« 生きる | トップページ | ありがとう »

波動

015

他者のことばかりに意識がいき、ずっと…

そのことばかりが、心の内部で渦をまいていた

どうして、みんな他人のことばかり言っているの…?

他人のことばかり、伺って、人の噂ばかり…どうして…?

タバコをスパスパ吸い、健康教育って何…?押しつけているだけ?

他者の言動が気になり、いっつも、心の中は???

でも、そんなことに意識をしている自分自身が愚か。

他者のことはどうでもいいんです。

本質わかっていないって、他者のことを否定することもないんです。

要は、自分の内部のみ、掘り下げていくこと

他者なんてどうでもいいんです。

噂話ばかりしている人にでも…指摘なんってする必要ない

人は人は…どんな人でも…そっと見守ること

そして意識は、自分の外ではなく、自分の内部へ

他者のことに意識し、波動が狂ってしますより

他者のことに意識せず、いい波動を持ち続けること

いい波動を送れる存在であること、それを保っていられる強さを持つこと

他者に壊されない波動

いい波動をもった自分自身の内部を信じていくこと

自分の霊性を信じていくことのみ

すべては波動

|

« 生きる | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166864/38573669

この記事へのトラックバック一覧です: 波動:

« 生きる | トップページ | ありがとう »