« 弥生のごちそう | トップページ | マクロビオティック »

月と地球

          『178 月は地球がなくとも、光っていける。地球は、一瞬一時にも月がなくては存在できない。月が隠れ見えなくとも、引いては寄せ合う月がなくては、地球は存在できない。私が地球…あなたが月…』

昨晩の煌々と輝くお月さま…、眩しくお祈りをしたくなりました。ムーンパワーを浴びながら…思いが届きますように。

今宵が満月です。お天気いいから、今日ももっと輝きます、あなたの下で。(ホントは新月に祈るんです…新月の祈り)

|

« 弥生のごちそう | トップページ | マクロビオティック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。
お月さまにひかれて連れられてきました。
昨日、ちょっとしかお月さま見れなかったから・・・

ひより、またきますです。

投稿: ひより | 2009年3月10日 (火) 16時46分

ひよりさん、いらっしゃいませ。満月の奇跡は起こりましたか。今日の11:38が満月の時刻だったみたいですね。満月さん、また、来月の9日に会いましょう、とプチ祈りを捧げました。でも、祈りは、引力のもっとも高い新月の方が、エネルギーに満ち溢れ美しく浄化されるとのことです。今月の27日、1:06の新月に、手を合わせ、宇宙を感じ、祈ります。お月さま私から離れて行かないで…私にはお月さまが必要です…と。
ひよりさん、またお立ち寄り下さいね。ありがとうございます。

投稿: TA-KO | 2009年3月11日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166864/28550585

この記事へのトラックバック一覧です: 月と地球:

« 弥生のごちそう | トップページ | マクロビオティック »